名古屋と豊橋のグルテンフリーと卵アレルギーOKなお店

・グルテンフリー・小麦アレルギー・卵アレルギーの方向けに生活しやすい情報をお届けします。

名古屋と豊橋の小麦・卵アレルギー向け 人体実験をしながら食べれるお店をさがした、そんな私がいけるお店をご紹介。
少量でもアレルギーが出てしまう人には無理かもしれませんが、微量でも大丈夫な方向けブログです。
グルテンフリーダイエットの方にもお勧めです。
引っ越しました。豊橋のお店を今後追加していきます。
アイコンのラインスタンプ販売してます↓
https://store.line.me/stickershop/product/12102838

カレーの店 マヤ (栄)

カレーの店 マヤ (栄)

グルテンフリー〇卵アレルギー〇ビーガン〇

 

栄のフラリエ近くにある成田山のお寺の一本進んだわき道を入ったところにあるカレー屋さんです。

ここのランチについてくる飲み放題ドリンクのチャイが大好きです。

ミルクで割っていない、シナモン紅茶なのですが飲みやすくて美味しいんです。

 

日替わりカレー780円

グルテンフリー〇卵アレルギー〇ビーガン〇

f:id:nanasebun:20200713113426j:plain

奥に見えるドリンクがチャイです。

サラダのドレッシングは独特のゴマ味で食べれます。

スープも鶏がらを煮詰めた濃厚スープで飲めます。

セット内容で食べれない物がありません。

そして美味しいです。

日替わりのメニュー内容でナスが入っているときは注意してください。

ナスはてんぷら状態なので衣に小麦が使用されています。

それ以外のカレーはすべて食べれます。

お子様メニューもありますので

ご家族での食事にもお勧めです。

 

f:id:nanasebun:20200713114102j:plain

f:id:nanasebun:20200713114110j:plain

 

地図・お店情報 ↓

tabelog.com

 

 

成田山 萬福院