名古屋と豊橋のグルテンフリーと卵アレルギーOKなお店

・グルテンフリー・小麦アレルギー・卵アレルギーの方向けに生活しやすい情報をお届けします。

名古屋と豊橋の小麦・卵アレルギー向け 人体実験をしながら食べれるお店をさがした、そんな私がいけるお店をご紹介。
少量でもアレルギーが出てしまう人には無理かもしれませんが、微量でも大丈夫な方向けブログです。
グルテンフリーダイエットの方にもお勧めです。
引っ越しました。豊橋のお店を今後追加していきます。
アイコンのラインスタンプ販売してます↓
https://store.line.me/stickershop/product/12102838

HAIFOOD DINING&BAR マイペンライ (栄)

HAIFOOD DINING&BAR マイペンライ (栄)

グルテンフリー〇 卵アレルギー△ 

 

栄の伏見の駅出てすぐ日土地ビルの向かいNTTビルを少し歩いた所にお店があります。

一見狭めのお店に見えますが、奥が広くてテーブル席がありそこそこの人数も受け入れ可能なお店です。

お昼のランチもいいですが、夜もリーズナブルに楽しめるのでかなりお勧めです。

 

ランチ グリーンカレー(サラダスープ付き)

+ドリンク100円

 

990+100円

f:id:nanasebun:20210915105340j:plain

ランチに行くとドリンク券をくれるので次からドリンクは無料になります。

 

ドリンクが種類豊富でグアバやマンゴー、ライチなどの南国フルーツジュースがありますのでタイ料理でさらにタイの風を感じたい方は付けるのをお勧めします。

 

ランチは色々ありますが、

ガパオ(毎日内容が変わる)海鮮の日が大当たりだと個人的に思っています。

カオマンガイ

は食べれます。

卵アレルギーの方はゆで卵抜けば食べれますよ。

カオソーイ(カレースープのラーメン)はたべれません。

カオマンガイトード(タイ風からあげ)は怖くて食べていません。

すいません。多分いける気がしないでもないですが他が

美味しいので選択していませんでした。

 

夜だけパッタイ食べれるんですが、ここのパッタイ

甘めで美味しいパッタイでした。

昼夜含めてお勧めです。

 

地図・お店情報 ↓

tabelog.com