名古屋と豊橋のグルテンフリーと卵アレルギーOKなお店

・グルテンフリー・小麦アレルギー・卵アレルギーの方向けに生活しやすい情報をお届けします。

名古屋と豊橋の小麦・卵アレルギー向け 人体実験をしながら食べれるお店をさがした、そんな私がいけるお店をご紹介。
少量でもアレルギーが出てしまう人には無理かもしれませんが、微量でも大丈夫な方向けブログです。
グルテンフリーダイエットの方にもお勧めです。
引っ越しました。豊橋のお店を今後追加していきます。
アイコンのラインスタンプ販売してます↓
https://store.line.me/stickershop/product/12102838

びっくりドンキー(全国)

びっくりドンキー(全国)

グルテンフリー〇 卵アレルギー〇

 

鳥取・島根・徳島以外は全国にあるハンバーグチェーンのお店です。

昔は北海道限定で存在した乳・小麦・卵を使わないハンバーグが全国のチェーンに

登場しました。

取り扱いのない店舗もまだあるそうなので確認は必要ですが、

出先で食事に困ったときにびっくりドンキーがある安心感は

半端ありません。

www.bikkuri-donkey.com

乳・小麦・卵を使わないハンバーグ

690円

f:id:nanasebun:20210930113746j:plain

ライスサラダ小盛りだと505円になります。

ハンバーグの大きさが130グラムと通常のびっくりドンキーのハンバーグより少なめですが、むしろ女性だと丁度良い量になります。

なぜなら、デザートを付けれる腹持ちだからです。

味も醤油ベースの和風だれでかなり美味しいです。

通常のハンバーグよりもおいしいんじゃないのかと思うぐらいの出来です。

開発部の人に感謝したいです。

本当に。

乳・小麦・卵を使わない立札も付いていて

安心して食べることができます。

 

牧場のミニソフト 通常価格200円

f:id:nanasebun:20210930114844j:plain

中に白玉が1個入っています。

幸せの味です。

下に引いてある紙は間違いが起きないように予め注文者の前に置いていただけます。

 

2021/10/5までキャンペーンで100円になっていました。

今行くとお得です。

f:id:nanasebun:20210930114930j:plain

アプリに入るとアプリ限定で5%割引クーポンあります。

帰りに10%割引券くれました。

 

お得にお得を重ねられた食事になりました。

他県に遊びに行ったときに食事に困ることが必ず出てくるので

全国チェーン店のグルテンフリーは(寿司屋以外)

本当にありがたいことだと思います。

開発者さん達に感謝です。

 

地図・お店情報 ↓

www.bikkuri-donkey.com