名古屋と豊橋のグルテンフリーと卵アレルギーOKなお店

・グルテンフリー・小麦アレルギー・卵アレルギーの方向けに生活しやすい情報をお届けします。

名古屋と豊橋の小麦・卵アレルギー向け 人体実験をしながら食べれるお店をさがした、そんな私がいけるお店をご紹介。
少量でもアレルギーが出てしまう人には無理かもしれませんが、微量でも大丈夫な方向けブログです。
グルテンフリーダイエットの方にもお勧めです。
引っ越しました。豊橋のお店を今後追加していきます。
アイコンのラインスタンプ販売してます↓
https://store.line.me/stickershop/product/12102838

EGGBOARDエッグボード (愛知・岐阜)

EGGBOARDエッグボード (愛知・岐阜)

グルテンフリー〇

 

愛知県内のアピタに入っている率の高いオムライス屋さんです。

豊橋だと向山のアピタに入っています。

 

ランチ チキンオムライス 830円

グルテンフリー〇

f:id:nanasebun:20211006123053j:plain

ランチにはオムライスにサラダとスープが付いてきますが、

スープは飲むことが出来ないタイプのスープなので

初めにいりませんと断るといいと思います。

初めてだったので、この時サラダのドレッシングはお断りしましたが、

ここのドレッシングは食べれるタイプのシーザー系のドレッシングでしたので

付けていただいて大丈夫です。(ドレッシングが変更されて食べれないものになりました。残念)

 

コーンや玉葱、鶏肉など具沢山でおいしいです。

アピタに買い物ついでにランチするにはもってこいです。

 

お一人様席があったのでお一人様でも入りやすいです。

 

地図・お店情報 ↓

www.birutua.jp

後日

サラダのドレッシング付けたバージョンの写真を

撮りましたので

f:id:nanasebun:20211011075400j:plain