名古屋と豊橋のグルテンフリーと卵アレルギーOKなお店

・グルテンフリー・小麦アレルギー・卵アレルギーの方向けに生活しやすい情報をお届けします。

名古屋と豊橋の小麦・卵アレルギー向け 人体実験をしながら食べれるお店をさがした、そんな私がいけるお店をご紹介。
少量でもアレルギーが出てしまう人には無理かもしれませんが、微量でも大丈夫な方向けブログです。
グルテンフリーダイエットの方にもお勧めです。
引っ越しました。豊橋のお店を今後追加していきます。
アイコンのラインスタンプ販売してます↓
https://store.line.me/stickershop/product/12102838

三の丸会館(豊橋 豊橋公園内)

三の丸会館(豊橋 豊橋公園内)

グルテンフリー〇卵アレルギー〇ビーガン〇

 

豊橋公園内の三の丸会館のお茶席です。

公園には無料の公園用の駐車場があります。

お散歩もできて、美術館も見に行ける良いデートスポットにもなります。

抹茶にお茶うけのお菓子が付いてきます。

入り口の職員さんにお茶菓子に小麦が入っているかどうか確認してください。

その日の内容によっては小麦が入ったお茶菓子が存在しますが

先に小麦の話をしておけば小麦の入っていないお茶菓子を

出していただけます。

f:id:nanasebun:20220325101637j:plain

10時~午後4時まで営業なのであまり遅くならないうちに行くのが良いかと。

f:id:nanasebun:20220325101711j:plain

 

抹茶お茶受け付き 400円

グルテンフリー〇卵アレルギー〇ビーガン〇

f:id:nanasebun:20220325101747j:plain

お菓子は日替わりで色々な種類のものが存在しますが、

店員さんのさじ加減でくるものが決まります。

 

400円でお茶菓子付きはお得以外の何物でもありません。

 

地図・お店情報 ↓

www.bunzai.or.jp