名古屋と豊橋のグルテンフリーと卵アレルギーOKなお店

・グルテンフリー・小麦アレルギー・卵アレルギーの方向けに生活しやすい情報をお届けします。

名古屋と豊橋の小麦・卵アレルギー向け 人体実験をしながら食べれるお店をさがした、そんな私がいけるお店をご紹介。
少量でもアレルギーが出てしまう人には無理かもしれませんが、微量でも大丈夫な方向けブログです。
グルテンフリーダイエットの方にもお勧めです。
引っ越しました。豊橋のお店を今後追加していきます。
アイコンのラインスタンプ販売してます↓
https://store.line.me/stickershop/product/12102838

韓国レストラン ハナHana(納屋橋)

韓国レストラン ハナHana(納屋橋

グルテンフリー△卵アレルギー△

 

堀川の川沿い、納屋橋にあるお店です。

名駅側のホテルとかある所の一角に店があります。

植物がいっぱい飾ってあるお店です。

土曜に行ったらランチセットが無く、メニュー+100円でご飯とかちょいおかずが付いてきました。

 

ソルロンタン880円+ごはんセット100円

グルテンフリー〇

f:id:nanasebun:20200825141924j:plain

ナスの煮物とシイタケの小鉢は醤油入っているそうなので食べれませんが、他は美味しくいただけました。

ソルロンタンが、とっても美味しくて中にマロニーさんみたいなのとトッポギとお肉入っていて大満足でした。

100円で小鉢がこれだけ付いてきてびっくりしました。

 

冷麺880円+ごはんセット100円

グルテンフリー×

f:id:nanasebun:20200825142443j:plain

グルテンフリーじゃないですが、冷麺もすごい美味しいそうです。

氷自体が出汁らしいのでスープまで美味しいと食べた人は言っていました。

 

地図・お店情報 ↓

restaurant-hana.owst.jp