名古屋と豊橋のグルテンフリーと卵アレルギーOKなお店

・グルテンフリー・小麦アレルギー・卵アレルギーの方向けに生活しやすい情報をお届けします。

名古屋と豊橋の小麦・卵アレルギー向け 人体実験をしながら食べれるお店をさがした、そんな私がいけるお店をご紹介。
少量でもアレルギーが出てしまう人には無理かもしれませんが、微量でも大丈夫な方向けブログです。
グルテンフリーダイエットの方にもお勧めです。
引っ越しました。豊橋のお店を今後追加していきます。
アイコンのラインスタンプ販売してます↓
https://store.line.me/stickershop/product/12102838

2020-06-09から1日間の記事一覧

ヤマナカ松原店 (中区松原)

ヤマナカ松原店 (中区松原) ここのスーパーでしか買えないグルテンフリー卵アレルギー商品の紹介 中津からあげ(販売中止) ※豊橋の酒のやまや多米店に売っていました。 美味しいのでもし探している方がいましたらそちらまで。 グルテンフリー〇卵アレルギー…

やば珈琲店(大須)

やば珈琲店 (大須) グルテンフリー〇卵アレルギー△ 久屋大通り庭園フラリエ(旧ランの館)の向かい側にある喫茶店です。 おにぎりが数種類選べます。 その日によって内容が異なるため行ってみて食べれるものをチョイスする感じになると思いますが、何かし…