名古屋と豊橋のグルテンフリーと卵アレルギーOKなお店

・グルテンフリー・小麦アレルギー・卵アレルギーの方向けに生活しやすい情報をお届けします。

名古屋と豊橋の小麦・卵アレルギー向け 人体実験をしながら食べれるお店をさがした、そんな私がいけるお店をご紹介。
少量でもアレルギーが出てしまう人には無理かもしれませんが、微量でも大丈夫な方向けブログです。
グルテンフリーダイエットの方にもお勧めです。
引っ越しました。豊橋のお店を今後追加していきます。
アイコンのラインスタンプ販売してます↓
https://store.line.me/stickershop/product/12102838

ヤマナカ松原店 (中区松原)

ヤマナカ松原店 (中区松原)

 

ここのスーパーでしか買えないグルテンフリー卵アレルギー商品の紹介

 

中津からあげ(販売中止)

 ※豊橋の酒のやまや多米店に売っていました。

  美味しいのでもし探している方がいましたらそちらまで。

グルテンフリー〇卵アレルギー〇

f:id:nanasebun:20200609090447j:plain

冷凍食品のから揚げなのですが、小麦も卵も使っていません。

そしてめっちゃおいしい。

通販で大量のがありましたがこのタイプは製造中止になったようです。

悲しい・・・

 

ニッポンのギョーザ

グルテンフリー〇卵アレルギー〇

f:id:nanasebun:20200609090756j:plain

冷凍食品の餃子なのですが、小麦も卵も使っていません。

16㎝フライパン(小さいフライパン)に凍ったまますべてを並べて油と水を入れて蓋をして火にかけて、放置して水なくなって少ししてふたを開ければ出来上がり。

普通の餃子より断然おいしい餃子です。

 

これ、ここの松原店でしか見たことがないのでグルテンフリー卵アレルギーさんに超お勧めです。

 地図・お店情報 ↓

loco.yahoo.co.jp

ヤマナカ